たったこれだけ。だれでも確実に10万円を稼げる方法

ドローンやカメラの資金を作る事が簡単にできます

どうも空旅です。

ブログのタイトルだけを見ると怪しさ満載ですね(笑) 。
大丈夫です。怪しくないですよ(笑) 。

「ドローンを始めたい。」「カメラを始めたい。」

「でもお金が…。」

そんな方も多いんじゃないでしょうか。

ドローンなんかバッテリーを追加したり、バッグ買ったり、
充電器やら諸々買うと30万近くしてしまうし、カメラなんか良い
交換レンズだと余裕で10万超えてしまうし、ホントお金がかかります。

そんな時に10万円でも手に入るとかなり助かりますよね。
ではどうやるのか?

アフィリエイトって聞いた事があると思います。

中にはやられている方もいると思いますが、ブログなどで商品を
紹介して購入してもらうと数%還元されるというやつです。

でもこのアフィリエイトは自分のサイトから自ら購入する事
(自己アフィリエイト)は違反とされています。

が、しかし。

いくつか自己アフィリエイトOKなサイトがあるのでそれを活用しようという訳です。

まずは無料会員登録を

今回紹介するサイトはA8.netというサイトです。 まずは会員登録を
しましょう。

A8.netへはこちらから

まずは無料会員登録をしましょう

トップページの左上の「アフィリエイトをはじめてみる!」
をクリックします。

後は流れに沿って入力していくだけ。

1STEPでメールアドレスを入力。

2STEPで住所、生年月日、パスワードやログインIDを入力。

3STEPでサイト情報を入力しますが、サイトも持ってなくても
登録できます。

準備完了!それでは始めてみよう

アフィリエイトをやってみよう

登録が完了したら、右上の「セルフバック」をクリック。

物を買ったり、FXの口座を開設したりすると報酬がもらえるのですが、物を買ったりするだけではもらえる報酬額が少ないし、FXの口座開設は一回取引する事が報酬条件に含まれているのでFXの知識がないといけないのでパス。

そこでオススメなのがクレジットカード作成。

ロフトカードやイオンカードなどの申し込みでも2000〜5000円と
高額なんですが、

楽天カードや三井住友VISAカードなどクレジットカードを申し込むと
1万円以上、多い時で2万円以上のかなり高額な報酬をもらえます。

たったこれだけで1万円もらえるのなら、やらない手はないでしょう。

ここだけは注意が必要!

①無料の案件か確認しよう

クレジットカードの案件の中には年会費が必要なものがあるので気を付けましょう。

②否認条件を確認しよう

報酬をもらうには各案件ごとに条件があるので申し込む前に必ずチェックしましよう。

すでにカードを持っている、家族カードを持っているなどないですか?

せっかく申し込んだのに報酬がもらえないともったいないですからね。

③審査が下りないと意味がない

まぁ、当然ですよね。ブラックリストに載っているとか、返済が滞っているとか。

④いっぺんにクレジットカードを作ると信用度が落ちる

短期間に複数のカードを作ると「あれっ?こいつお金がないんじゃない?」

と思われてしまいブラックリストに載る可能性が高くなります。

クレジット会社は横の繋がりがあるので情報も共有されてしまいますので注意です。

⑤一つの案件は一回きり

一つの案件に何回も申し込むことはできません。

おわりに

報酬で得たお金で欲しかったものを買うも良し、
投資の資金にするも良し。

ちょうどクレジットカードを作ろうと思っていた、楽天カードを作ろうと思っていた、

そんな方は積極的に利用していいんじゃないでしょうか。

5万であれば人気の動画カメラやAPPLE WATCHも買えちゃえますよ。

【3軸ジンバル4Kカメラ】
【4K動画アクションカメラ 防水 手ぶれ補正】
【40mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツループ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です